高知FD☆選手ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、電撃入籍しました。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、電撃入籍をしました藤嶋紀之です

ウソです

昨日、桂浜公園で行われた模擬挙式に
新郎役として参加しました

緊張の連続で、
三三九度の時には手が震え、
誓約書にサインする時にはなんと
自分の名前の漢字を間違えるというハプニングが

龍馬と同じような袴の衣装だったんですが、
お腹が苦しくてたまりませんでした

でも、とても厳粛な式で、
いい経験をさせていただきました

まぁなんといっても、
内田の人力車を引く姿は、
板につきすぎていて最高でした


画像


画像
人気ブログランキング。
ポチっと、クリックいただけると幸いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい
昨日、電撃入籍しました。 高知FD☆選手ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる