アクセスカウンタ

高知FD☆選手ダイアリー

プロフィール

ブログ名
高知FD☆選手ダイアリー
ブログ紹介
NPBを目指し、全国各地から高知の地へ集まった27人の野球選手たち。輝く汗と涙の日常を綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フェニックス♪
フェニックス♪ 13日に西武ライオンズの一軍と試合をしました すごく貴重な経験をさせていただきました 明日からも試合頑張ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/15 21:03
最近のはまり事♪
最近のはまり事♪ 最近自分の中でハマッてる事があります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/15 21:00
昨日、電撃入籍しました。
昨日、電撃入籍しました。 昨日、電撃入籍をしました藤嶋紀之です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/10 23:35
10月10日
10月10日 皆さんこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 15:25
今日の献立
今日の献立 え〜、なんか回転早くないですか(笑) ホリセイジです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/09 17:41
釣ってみました
釣ってみました この前、休みの日に釣りに挑戦してみました。 中平です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/08 09:11
違うか!!
違うか!! ちゃ〜す ちゃっちゃっちゃっ〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 16:44
東国原知事こんにちは!
東国原知事こんにちは! こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/07 13:03
レペゼン高知!
レペゼン高知! この間、タタキを食べにひろめ市場まで行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/07 12:56
ボーリング
ボーリング みなさんこんにちわ 保延でぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 17:19
東京再上陸☆
東京再上陸☆ みなさんこんちわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 17:16
一年間応援ありがとうございました。
一年間応援ありがとうございました。 今年一年ファンの皆さん応援ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 12:18
オーストラリア
オーストラリア どうも、お久しぶりです 世界のグッキーことホリ セイジです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 15:04
早起きは三文の得
早起きは三文の得 こんにちは、大西正剛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 14:56
2008年エピローグ
2008年エピローグ こんにちは 上里田光正です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:22
雨ですね☆
雨ですね☆ こんにちは お久しぶりです 西川徹哉です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 17:18
台風
台風 皆さんこんにちは 内田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 15:48
幸せもの
幸せもの もうすっかり秋ですねぇ♪ こんにちは、中平です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 09:16
応援ありがとうございました!
応援ありがとうございました! こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 09:14
シーズン終了
シーズン終了 日曜日に全てのゲームを終えてシーズン終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/24 09:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

高知FD☆選手ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる